175662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2019
XML
カテゴリ:田中将大投手
普通に勝っています。コントロールは良かったです。ただ良過ぎてHR2本打たれてます。

余談ですが、チャップマン今日で38登板で25セーブ。ホールドはなし。

試合数MLBの方が20位多いし、105勝ペースで松井より登板数少ない。セーブシチュエーションのみ。負けは当然少ないです。

負けさせたくないなら少なくともチャップマンと同じような使い方か登板数減らさないと駄目なんじゃないんですかね。

なんかイーグルス投手の継投の考え方とか役割分担とか古いと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 16, 2019 03:27:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[田中将大投手] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.