175459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
1チャンスをモノにできませんでした。

銀次三塁で送るのは渡辺佳明だったのにウィーラー。いらなかったですね。ウィーラーのオプションが入りませんでした。外野フライかスクイズかでオコエか変えなくて良かったと思いました。

投げては今季1番のピッチングをしていた岸。岸を90弱で変える必要はなかったと思います。岸引っ張れば延長だったのにな。

ホークスはピッチャー良くなかったのに、チャンスを掴む機会に掴みきれませんでした。内川抑えられたらなんとかなったのに。

9回の浅村からで球団歌初めてがっくりしました。同点狙いならもう負けていいよみたいなお経のような球団歌縁起が悪いからやめてほしい。
牛タンのベニーランド一回もやりません。勝てる訳ないでしょう。3日いてフィーバータイムやってない。

何とかして欲しい。
2017の7回からの球団歌と木魚は本当に葬式見たいだった。新しい応援歌で応援してみたけど点が入らないなら、球団歌。
応援の士気のなさが酷い。

1列目に全部お年頃の選手にぴったりの可愛い子供と女の子準備しておくので、次からはイーグルスだけ打ってください。

それと9回表の浅村の時に球団歌だったのはまだまだ点が入りそうだったのに。やる気選手から奪うような真似しないで欲しい。

岸をあまりに早くひっこめ過ぎてプランが崩れましたね。岸引っ張れば延長に持ち込めたのに。岸8回行けたと思う。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2019 06:37:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.