175636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
嶋がオフに通常と言うよりサヨナラのご挨拶をやっていて、最後まで良い人だった嶋に正直困っている。

キャッチャーは本当はそんなに良い人はいない。野村さん、達川さん、谷繁さん、古田さん、城島さん、里崎さん。

ウィキ読んでも良い人で、良くそんなのでキャッチャーやってられるなって思う。キャッチャー=悪い人で良いのにな。森とかイーグルスにとって悪い人でしょ、打つし。向こうもこっち大っ嫌いだと思いますよ。

要はどっかのジジイが(Nさんじゃないとは言わない)GM使って嶋2軍落として、様子見て、奥川育てるのにヤクルト送りにした、違いますか?10連敗辺りからどっかのジジイの采配なんだと思う。高津ヤクルト路線が出来て、裏で色々小細工していたんでは?

今江の引退があまりにもアレです。CSでワンチャンスやるべきでしょ。昔のWBCは日本の前に自分の球団があり、自分のリーグがあった。今多分逆ですよね。ジジイ早くどっか行けって思う。令和に院政なんて何の意味もないです。

バイバイ傀儡GMのオーダーとジジイ院政。私は途中からガラッと変わった面白くないスタメンオーダーが大嫌いでした。違う人の采配でしょ。才能もうないよ、後半のオーダー組んでた人。

ただ、嶋もヤクルト選んだのは奥川の投球見たからだと思います。奥川育てて見たいよね。でも星稜等々北陸の口出しに耐えられるかな?田中将大の時はもう卒業段階で監督とはちょっと疎遠になってた感じ(ドキュメンタリー読むと)します。

それとヤクルトがFC東京と協働関係にあってもアルビレックスは多分ヤクルト逃さないよ。ビッグスワン黒字にしたいから。本当に新潟行く事になっても耐える覚悟あるの?私新潟はいい所だと思うけど、アルビはサッカーもバスケもあって、エネルギー的に恐ろしい所だから嫌。

嶋が良い人で嫌だった。腰痛なんて大した事ないってマスコミにバンバン言ってCSとか復帰して欲しかった。奥川のスライダーに魂奪われたって言ってくれた方がよっぽど救われる。

利己的な主張しないから、浅村とかウィーラーとかの内野陣の面倒臭さに巻き込まれる。ウィーラーは自分が絶対移籍しないロッテ以外は適当にやってた時があると思う。

ヤクルトの方がもっと大変(投手と野手は全く別に分離されている球団だから)だし、セリーグは自分の球団以外の選手は基本敵意向けて行くからなあ。私はヤクルトと言うか今のJAPANが先に来るって口実で浅村移籍とか嶋ヤクルト入れて奥川育てさせようとかシナリオ書く人が大嫌いです。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2019 01:43:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.