175440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
5勝1敗。

雨天コールドが1試合あって、雨天コールドは過去尽くイーグルスに不利だった記憶しかないので、バファローズ戦6連勝してたロッテ相手に1個しか負けないで済んでよかったと思う。

ローテは種市とか美馬も相手にいたのだから、現在の力が遺憾なく発揮されて言う事はなかった。

今年のカード構成は6連戦が多いので、未だ全カード当たっていない。首位争いも今回の6連戦が重要だなと思う。

ロッテは見ていると藤岡、荻野、中村が当たっていた。藤岡は打率2割行かないけれども、チャンスはことごとく打つ感じだった。荻野は妖精でない身体どこで手に入れたんだろう。FAしなかったのか?

今マリーンズはライオンズとやっているが昨日は勝っていた。又ユニ変えていて(何枚あるんだ、イベントユニ)赤くてなんかC とbaの文字見るとキューバ代表みたいなユニだった。

まさかロッテと首位争いとはね。外野より内野がポジション争いが激しい感じ。後いっつも内野の送球逸れるよね。昨日はよく試合やったって風だけど、西武は守備中に打球受けた森変えなかったのね。

書けば書くほど損するし、ロッテの美馬へのタンパリングってFA選手奪い合ったのが巨人だから誰もロッテ悪者って言わないのね。3年前から決まってたとかないよ。だったらイーグルス時代に美馬ローテから落とせば良かったのに。美馬と松井裕樹変えときゃ今頃松井下で調整しなくてよかったのに。そんな前から出てくつもりなら中継ぎやらせりゃ良かったんだよ、甘やかしすぎ。

イーグルスフロント、もう少し頭使おう。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 8, 2020 06:35:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.