175669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
もうすぐ10万アクセスだそうです。長かったなあって思います。

イーグルスの良さってなんだろうって考えるとアトホームな所だと思います。

イースタンも優勝出来そうだし、是非1軍もCSあきらめないで欲しい。今年CS2チームのみって詐欺にあった気持が拭えないけれども。

プロ野球ニュースで初めてイーグルスも頑張って欲しいってT(高木豊)さんに言われてました。もう優勝は死に体だから褒めといた方が良いだろうって事なんでしょう。それともDeNAが赤字になったから威張れないからですか?本当にプロ野球ニュースでは西武の回し者にしか見えないな。Tさんの発言を真に受けるイーグルスフロント撲滅できないので、どんなに酷いこと言い続けたか、記録だけでも残してやろうと思います。

本当にこの人のいう事は自分の利害関係とセクハラとセリーグ至上主義と楽天憎しで固められているので、信じてはならないと思いました。次からTさんのコメントは音消そうと思います。イーグルスの天敵です。

現役時セリーグからパリーグ移って最下位でハム大沢親分に土下座させるような成績で、申し訳ないって気持ちがカケラもない人に誠意なんて期待する方が無駄なので、是非これからも好きなだけイーグルス無視して下さい。私はプロ野球ニュースでのTさんのイーグルスや嶋への誹謗中傷を許す気持ちはカケラも湧いてこないです。佐々木信也さんとか関根さんとか加藤さんとか良い人ばっかり亡くなって、日本一にもなってない人が平気でパリーグで2割打てなくて批判しているって呆れてうんざりしています。ジジイ過ぎる。長生きするなら野村のおじいちゃんって言ってた稲尾さんが長生きすればよかったのに。大した成績パリーグに残さずなんの実績もパリーグにないのに監督に土下座させた男のくせによく平気でパリーグの球団批判できますよね。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2020 03:35:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.