210272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2007.09.05
XML
カテゴリ:私の趣味
最近のマイブームは

   「ハンカチ」

なんです。

子供が産まれてから、タオル地のハンカチ?を必要に迫られて
持ち歩いていましたピンクハート


でも、使い勝手はいいのですよね音符


アイロンかけなくともよいですし。



なのに最近、タオル地ではないハンカチにはまってしまったのですぽっ



特にマイブームは犬や猫のもの犬猫


なかなか、お店に買いにいけない私は、専らオークションを
利用しています四つ葉


新品ハンカチ類を出品していらっしゃる方が結構しまして、
定価の半額くらいで購入できます青ハート青ハート



先日、落札したのは、
DSCF0003.JPG
です。
女の人の脇にいる、わんちゃんが可愛くて・・・ピンクハート
ひとめぼれハート(手書き)ハート(手書き)



癒されますね犬



ハンカチを集めるなんて、小学校の時以来?


少女に戻った感じ?


そういう言い回し自体怪しいけどね・・・ウィンク



今日も元気で過ごしましょうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 04:45:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X