210270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2007.09.09
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は午前中夫が仕事ということで、ふたりの子供と
お出かけして来ました車


市内のイベントホールのようなところで、
お祭りがありまして、先週チラシをゲットOK


動物とのふれあいコーナーを発見し、
それほど動物が好きではないおぼっちゃま系の長男と
動物大好きなわんぱく二男を連れて行ってきましたハート(手書き)


どんな動物が来るのかチラシには載っておらず、
まあ、象とかキリンは来ないでしょうけど、
犬か猫くらいは来るでしょうと、ルンルン気分で
向かいました手書きハート手書きハート



駐車場は予想通り満車。
近くの臨時駐車場から歩くこと5分強歩く人


なんと来ていた動物は馬、ポニー、ヤギ、うさぎ、かめでした馬


馬は中庭で1人1周乗らせてくれまして
DSCF0019.JPG
こんな感じでした。ちなみにこれは長男です。
本人曰く、高くて恐かった。。涙ぽろり


DSCF0023.JPG
やんちゃな二男の方が乗馬っぽかったなあ~目がハート




その後、ポニーやヤギにえさをあげ大喜び。
のはずだったのですが、ヤギたちは満腹状態で、
えさをあげようとすると、プイっぷー


DSCF0028.JPG
うさぎも5~6匹いましたが、もうおなかいっぱいNG


DSCF0027.JPG
えさをあげようとしなければ、愛想はいいみたいどきどきハート


その後屋台に行き、お決まりのかき氷、たこ焼きを食べました音符

無料のそうめんが、とっても美味しくてきらきら

おかわりしちゃいました四つ葉

ちっちゃなゴーカート場があり、長男VS二男と私でGO車





家に戻ったら二人ともすやすや眠い..


楽しかったかな猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 18:08:04
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X