210267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2007.10.22
XML
カテゴリ:子供のこと
実は今までハリー・ポッター観たことなかったんです雫
本も古本を購入したのですが、読みもせず。。
こんなに大反響を呼んだのに、騒がれていたのに。
結構、ミーハーなので流行に乗っちゃう方なのですが、
パリポタには今まで縁がなく。。。。

なのに、先日たまたま職場に持って来た同僚がおりまして、
借りてきちゃいましたピンクハート
DSCF0001.JPG
やっぱり面白いですね。
2人の息子も、長男は観てみようか~ってノリで、
二男は好き嫌いがはっきりとしているので、
「絶対観ないっ!」
なんて言っていたのに、2人とも夢中テレビ
特に二男の方は釘付けで、目を真ん丸くして観ていました。
二男ははっきりしているタイプ。
まだ3歳ということもあるのでしょうが、
「嫌っ!」っていうことが多い。
長男も3歳くらいの時はそうだったかな~。
本当の性格なんてこれから現れてくるのでしょうかね。
でも、ぐずぐずしないので扱い易い。。
そんな二男はどうもハリポタにはまったようです。




ケーキケーキ




うちは、日曜の午後はほとんどお買い物に行きます。
昨日もそうだったのですが、前からかいたいな~って思っていた
お菓子を買いました。「期間限定」ってあったので・・・
DSCF0002.JPG
「期間限定」に弱い私です。
チョコパイ派なのですが、これってエンゼルパイですね。
たぶん、私が食べる前に夫、子供達に食べられちゃいますね。


あと、これも買いたいな~って思っていたら安かったので。
DSCF0003.JPG
どちらも、まだ食べていませんが、楽しみに頂きたいと思います。




早朝寒くなりました。
今日からまた一週間が始まります。
今週は土曜日も仕事なんです(その代わり代休もらえますがね)。
また、忙しくなりそうです。


今日もいい日でありますように四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 05:04:52
コメント(4) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X