210271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2008.07.29
XML
カテゴリ:私の趣味
こんにちは。
 
今日は長男をプールに行かせるために
午後休みを取って来ました。
 
そういうと
何て気楽な仕事でしょう~って
思われますよね。
 
まぁ、気楽な部分もあり、
融通の利かない部分もあり。
 
 
でも、明日から2日間は
出張です雫
 
 
 
 
ところで、
先日息子たちに天体望遠鏡を
買ってあげました。
 
 
 息子のお気に入りの本の中に
 DSCF0001_1.JPG
こんな本があります。
 
中身はこんな感じのマンガですが。
 DSCF0002.JPG
でも、結構面白いし
よく分かります。
 
 
「中学受験に役立つ」
というのだから
小学校で学習する内容なのですね。
 
 
息子はどこまで理解して
いるのかは分かりませんが
私も何だか興味を
持つようになりまして、
天体観測をすることに
なりました星
 
なのですが連日の雨雨
がっかり涙ぽろり
 
 
 
こんな本も買いました。
DSCF0001.JPG 
小学校高学年の課題図書。
 
一気に読んじゃいましたが
バカに出来ないくらい、
興味深い本でした。
 
 
こんなことをして
過ごした、
つかの間の午後の
ひと時でした。
 
 
明日から、また出張です。。
 
 
研修なので、1つでも多くのことを
吸収したいです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 16:23:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X