210251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2008.09.05
XML
カテゴリ:私の周りの人々
おはようございますハート(手書き)
 
今週もあと1日。
研修もあって、超~ハードな週でした。
 
 
しかも、早い時間に退勤することを
目標としているため、
お昼ごはんも5分位で
さっさと食べ、
黙々と仕事雫
 
健康的な生活では
ないですね。
 
 
 葉葉
 
 
 さて、
私には数名、伯母、叔母がおりまして、
割と仲はいいのですが、 
特に仲のよい叔母が2人います。
 
 
1人は父の妹。
 
私とは18歳くらいしか
離れていないこともあり、
小さい頃から
お姉さん的存在。
 
マンガ本の好きな叔母で、
リボンとかフレンドとか
買っていて、
その影響をおおいに受け
私もマンガ本好き。
 
 
実家の近くに住んでいるのですが、
帰省した時は
顔を出します。
そうすると話は弾んでねぇ。
さすがにもうマンガ本は読んでいないで
しょうけどね。。
 
 
 
もう1人の叔母は
母の妹。
この叔母も私と19歳しか
違わないのです。
さきほどの叔母より1歳上かな。
 
この方はお姉さんとは
言い難い
不思議な存在。
 
 
母は跡取りでしたので
この叔母は
結婚まで
同居していました。
 
同じ部屋を使っていましたので
この方からも
多いに影響を受けましたね。
 
 
おしゃれ好き、お菓子好き。
でも細いんですよ、何故か。
 
ごはんはあまり食べないかな。
 
 
お菓子マニアで
その土地の名菓や
スーパーで売っているお菓子の
新商品に詳しいのです(笑)
 
そういう点では
とっても似ているような・・・。
 
 
あと、占いに凝っていて、
すぐ占いたがる
おもしろい人です。。
 
(でも、あまり当たらないような )
 
 
 グルメ志向なので
おいしいお店をよく知っていて
一緒に食べに行きます。
 
 
やはり実家の近くに
住んでいるので
帰省の時には遊びに行きますし
一緒に買い物いきます。
 
とにかく買い物大好きなんです(笑)。
 
 
この2人は
母とは全然違うので
まあ、面白いというか
話し易いというか。。
(母は少々気難しいので雫) 
 
 
実家は帰り辛くなったので
今度いつ会えるのかなぁ。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 04:47:02
コメント(4) | コメントを書く
[私の周りの人々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X