210258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2008.09.26
XML
テーマ:朝から日記(2353)
カテゴリ:食事について
おはようございますりぼん
 
今日は金曜日です。
しかも今日は飲み会ワイングラス
 
 
私は飲み会大好き手書きハート
 
 夕ごはんは夫にお願いしたので
心置きなく飲むぞ~。
 
 くぅ~。。。楽しみ。
 
 
 
今夜の飲み会の会場は
焼き鳥がおいしいらしい。
いいねぇ、じゃビールかな。
 
 
すっかりとオヤジブログに
なってしまいました雫
 
 
 
普段家ではあまり飲まない私。
本当は飲みたいのですが、
すぐ太っちゃうので・・・。
夕ごはんも炭水化物は摂らず
おかずをつまむ程度にしています。
 
 
でも、飲み会の時は別。
 
あすからダイエット頑張りましょううっしっし
 
 
 
 
さてさて、
タイトルのダージリンラッテですが
DSCF0001.JPG 
よく見えませんね。
 
結構甘いですが
おいしいです。
 
 
夕ごはんは控えめなので
朝はおなかが空いています。
 
だから、なおさら
おいしく感じるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと独り言・・・ 
 
 
私はどうも仕事上のことを家庭に
持ち込むようで、
昨日も帰り際に
仕事で気になることがあって。
 
ミスとかではないのですが、
あっまずいかなって思ったくらい。
 
 
でも、気になって気になって。
そうなると子供に対する接し方が
荒くなっちゃうんです。
 
 
そういう時に限って
子供もイライラするような事を
したりして。。
 
 
だから必要以上に
怒ってしまう。
 
 いつも後悔するのですが。。
 
 
その逆は 
あるかというとないのですよね。
 
 
つまり、家庭で
気になることが
あると仕事に影響するかって
ほとんど無し。。。
 
 
結局、仕事は私自身のような
ものなので
自分の方が
家族より大切なんだなって
思いました。。。
 
 
けど、仕事上で
気がかりなこと
面白くないことがあった
としても
家に持ち込むのは
いけないことですので
これからは絶対しないように
気を付けたいと
思います。。。 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 04:54:33
コメント(6) | コメントを書く
[食事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X