210276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2009.01.13
XML
カテゴリ:生活について
おはようございます手書きハート
 
 
3連休が終わり、また一週間が始まりますね。
 
私は昨日仕事だったので2連休でしたが
巷ではお出かけ多かったのでしょうかね。
 
スキー場もいつもより混んでいましたスキー
 
 
 
昨日は突然の出張だったのですが、
以前から尊敬していた方にお会いできました。
 
 
その方は私よりずっと年上の女性で、
大学生と高校生の娘さんがいらっしゃいます。
 
その2人のお子さんが大変素晴らしく、
どのように育ててればそのようなお子さんになるのかと
思うくらいに立派なんです。
 
 
 
 
その方と私は同業者ですが、同じ職場になったことはないのです。
 
夫も私も出張やその他の仕事でご一緒させて頂くことが
多いのですが、いつも素敵だなって思うんですよね。
 
 
いつも背筋がピンといていて、見るからにスポーツやっています
という感じです。
 
 
 
休日の出張は疲れたけど、行ってよかったですピンクハート
 
 
 
 
出張は早めに終わり3時には家に着いたので
家族でお出かけしました。
 IMG_0448.JPG
 マックで休憩。
 
このコーヒー好きなんですよねハート
 
 
あと、やっと買いました。
IMG_0453.JPG 
 今年の手帳です。
 
随分とお安くなっていました(笑)。
 
写真だと大きさ分かりませんがB6くらいかな。
やや大きめが使い易いです。
いっぱい書き込みますので。。。
 
 
 
 
では、今日もいい1日でありますように。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 05:43:30
コメント(6) | コメントを書く
[生活について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X