210234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2009.05.02
XML
おはようございますハート 
 
 
 
GWですね。
 
といっても始まったのは29日からなんですよね。
 
でも私としては今日からっていう気分です四つ葉
 
 
この5連休ぼ~っとしてれば、あっという間。
 
その「ぼ~っと」も普段あたふたしている私にとっては
大切なことなのですが、
今回は敢えて計画的に有意義に休もうって思うんです。
 
 
なので、その5日間の記録を
ここに可能な限りですが
残したいと思います。
 
 
 
今日はまず部屋の掃除です。
 
今月末に長男の家庭訪問があります。
 
うちはリビング、ダイニング、キッチンと3部屋つながって
いまして、すっかり丸見えですびっくり
 
 
戸があったりすると私の性格上、
絶対汚くするなあって思ったので
わざとオープンな作りにしました。
 
 
しかしオープンでも
片付けは滞っています(笑)。
 
 
 なので、まず1階の掃除をします。
 
 私はやり始めると細かいのですが、
今日は1階を全体的に掃除したいと思います。
 
細部は後日ということで。。。
 
 
 
あとは、庭なんです。
 
 
 
これは家の生け垣?のレッドロビンです。
IMG_0790.JPG 
 ぼうぼうと伸びきっていますしょんぼり
 
でも、これは夫の仕事なのですよね。
 
 
うちの夫は絵が上手いだけあって(関係あるかな?) 
結構器用なんです。 
 
 
なので後日やって頂きましょう。
 
 
 
あとは芝生の雑草です。
 IMG_0792.JPG
リビングの前の芝生なのですが
結構雑草が進出して来ました涙ぽろり
 
午後はこの部分は頑張りたいです。
 
 
雑草さんについては芝生でないところもすごいのですが
それは後日ということで。。
 
 
後日が多いですぽっ
 
 
 
 
では、今回は意志強固で頑張りますので
結果は見せられる範囲で報告しますね。
 
 
乞うご期待 !!
 
 
では、GWを楽しんで下さいね。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 09:33:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X