210250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2009.05.05
XML
おはようございます手書きハート
 
 
GW4日目の朝ですきらきら 
 
こどもの日なんですよね。 
 
 
早いもので今日を含めるとあと2日です。
 
 
悔いを残さないように
楽しまねば。。。
 
 
 
昨日は家族で隣の市にある公園に行ってきました。
 
 
 
 
これは長男。
 IMG_0834.JPG
 
 
これは二男です。
 IMG_0814.JPG
 
下の写真の場所は家族単位で
ボール遊びが楽しめるようになっているところで
区画分けされています。 
 
 
 
私も打って来ましたよ。
 
ボールは偽野球ボールでゴム製なのですが
打つとスカットして気持ちいいですね。
 
 
 
後半は遊具で遊び
結構長い時間楽しめました。
 
 
帰りに買い物に行ったのですが、
 草取りをしてスペースが空いたので
IMG_0836.JPG 
 ラベンダーが仲間入りしました。
 
1鉢しか買いませんでしたが、
育ててみたいと思います。
 
 
 
 
ケーキ ケーキ
 
 
 
今日の予定は。。
 
 
義母さんが別の公園に連れていってくれるということで
といっても私と夫も行きますが。。。
 
 
これからお弁当を作ります。
 
おかずは義母さんが作ってくれるということで
私はおにぎりとサンドウィッチです食パンおにぎり
 
 
 
今朝も早起きしたのですが
久々に朝スウィーツも頂きました。
 IMG_0838.JPG
ウェッジウッドのコースター。
 
買ってすぐ見当たらなくなり
なくしちゃったのだと思っていたのですが
今回の大掃除で
引き出しから見つけ出されました。
 
 
お掃除はやはりいいものですダブルハート
 
 
 
では、今日もよい1日でありますように。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 05:56:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X