210269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2009.06.20
XML
カテゴリ:生活について
おはようございますハート(手書き)
 
 
働いていると休日がとっても待ち遠しいです。
 
 
 
金曜日退勤時や帰り途中の車内で
休日の過ごし方をいろいろ頭の中で巡らせるのが
とっても楽しい手書きハート
 
 
来週、再来週と忙しくなるので
今週末は前倒しして休日に仕事をしなくては
いけませんが
それでも、家に居られるのは
とっても楽しいです。
 
 
 
 人間は束縛に弱いものですが
 私は特に弱いのかもしれません(笑)。
 
 
 
 
朝5時に目覚ましをかけたのですが
最近観ている韓国ドラマ「天国の階段」が気になって気になって。
 
 
4時に起きて観ちゃいましたぽっ
 
 
チェ・ジゥさんはやはりいいですね。
 
 
 
ちゃっかり朝カフェもコーヒー
 IMG_1088.JPG
 久々にイッタラのティーマで。
 
 これ焦げ茶色もあるのですが
今職場で使っています。
 
IMG_1086.JPG 
 子供の頃はママレード系は抵抗があったんですが
今は結構好きです。
 
 
嗜好は変わるものなんですね。
 
 
そういえば私は子供の頃チョコもだめでして
給食に出て来るパンに塗るチョコレート 
が苦手でした。
 
 
 それで、小学2年生くらいの時かな。
 給食時にそのチョコレートが1個足らないってことになって
ある男の子が自分の分がないって
泣きそうになっていたのね。
 
それを見て「私のあげるよ」って言ったら
それを見ていた先生が「みんな。れもんちゃんは自分だって食べた
いのに我慢して○○君にくれました。」って言ったの。
 
 
そしたら みんなが拍手。
 
 
そして「じゃぁ先生のをあげましょう」って。。
 
 
 
ジャムとかチョコクリームをみると
思い出す「いい思い出」です。
 
 
 
 
さて今日は午前中二男の保育園の行事
午後二男の音楽教室が終わったら念願の美容院です。
 
やっとやっと。。
 
 
1ヶ月半に1回くらいで行くのがベストなんですがね。
 
 
 
 
では、よい休日をお過ごし下さいね。
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 07:49:03
コメント(0) | コメントを書く
[生活について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X