210255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2009.07.23
XML
おはようございます手書きハート
 
 
夏休み第6日目の朝ですきらきら
 
 
昨日は本当に普通の一日でした。
 
長男は学童、二男は保育園。
 
 
夫、私は仕事。
 
 
 
今日、明日と夫は泊まりの出張。
 
よって今晩は3人になります。
 
外食行きたいなぁ。
 
私は夫がいないと夕ごはんは手抜き。
 
どうして何でしょう?
 
 
「夫のためにおいしいものを作りましょうハート」 
 
っていう訳ではないのですがね。。
 
 
今日は木曜日、ピアノの日です。
 
なので夕ごはんに時間はかけれないので
何を食べるようになることやら。
 
 
 
長男の学童の方も順調?で
もう2年目ですし、順調も何もないのですが
明日は先生がカレーを作って下さるそうで
深めのタッパーにご飯を入れて持って行きます。
 
みんなで同じものを食べられるのが好きみたい。
 
 
そういえば、
長男がとっている教材の国語で
「運動会のお弁当と給食と好きな方を選び
その理由を書きましょう」
というのが昨年あったのですが
給食を選んだようです涙ぽろり
 
 
 理由の一番目は
「みんなで同じものを食べるから」
 
私が子供の頃に書いたとしても
思いつかなかったでしょう。
 
 
仲間がみんなが好きなんでしょうね。
 
 
 
昨日、夜にホームセンターへ行き
クワガタ、カブトムシの
土やら木やらを
買って来ました。
 
結構な出費です雫
 
 
 
 そのついでにアイスも買って来ました。
 
 子供たちはガリガリくんなどですが
私はやはり
IMG_1274.JPG 
ビターキャラメル
まだ頂いていませんが楽しみです。
 
 
 
密かにこれも好きかも
IMG_1275.JPG 
モンドセレクション金賞なんですってね。
 
おいしいのですが
私としては残し辛いので
半分子供が食べてくれる時に食べます。
 
 
 
 IMG_1269.JPG
 裏庭に咲いているネジ花です。
 
可愛いですよね。
 
(裏庭は雑草だらけです)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 05:07:25
コメント(6) | コメントを書く
[小学2年生&年長の夏休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X