210260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2009.08.08
XML
 
こんにちはりんご
 
 
こちらの地方、雨が降っています雨
 
 
天気予報ではくもりなのですが
先程は激しいくらいに降っていて。。
 
 
でも、小降りになってきました。
 
 
先程、夫を駅まで送って来ました。
今日、明日と出張なんです電車
 
 
 ドラマや小説であるように
不倫相手と一緒に・・・
なんてないの?
って聞いたのですが。
 
同じ職場の方と一緒なので
残念でした・・・ということです。
 
 
でも、上手にできる人はするのでしょうね。
 
 
 
恋かぁダブルハート
 
いいなぁ。
 
 
 
 
なんて、今日から9連休。
 
基本的に家で過ごそうかなって
思っています。
 
 
高速もきっと激混みでしょ。
 
 
 私のお休みの過ごし方。
 
それは、「大掃除」です。
 
 
 
普段、しようしようと思っているところを中心に
片付けていきたいです。
 
 
本棚や引き出し、納戸etc
 
 
 
あとは借りて来たDVD鑑賞。
 
 
韓国ドラマの「天国の階段」はおかげ様で
観終わりました。
 
 
話の展開的に無理はあったけど、
面白かったです。
 
 
 あとはハリーポッター2作。
 
 
明日返却予定ですので、
頑張って今夜1作、明日1作観ますね。
 
 
 
その前に、息子たちに
ガンバライドのゲームをさせるって
約束しちゃったし。。
 
今日は特別1人2回(200円)です。
 
 
お昼はどうしよう。
 
 マックかな。
 
 
って考えると、いつ大掃除をするのでしょうね(笑)。
 
 
まぁ、その気になれば、いつでもできるよ。。。
 
きっと。
 
 
 
 毎週とっているWeekly
IMG_1445.JPG 
忙しい時期は時間を見つけて読んでいたのに
最近、暇になった途端に
読まずに溜め込んでいます。
 
 
そんなものなのでしょうかね。
 
 
若田光一さん素敵ですね。
 
 
息子にもこういう男性になって欲しいですピンクハート 
 
 
 
では、楽しい休日をお過ごし下さいね。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 10:58:25
コメント(6) | コメントを書く
[小学2年生&年長の夏休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X