210260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2009.08.14
XML
おはようございますピンクハート
 
 
 
 
我が家のヘブンリーブルーがやっと咲きました。
IMG_1469.JPG 
ちょっと紫がかっていますね。
 
 
 
IMG_1470.JPG 
3本出ているうちの一番発育の良くない苗?の
ものが咲きました。
 
 
一番奥なので日もあたらないのでしょうかね。
 
 
 
我が家は風をまともに受けるので
こういうものを表に置けなく
玄関先に置きました。
 
 
一番奥の苗は葉の大きさも極端に小さく
可哀想って思っていたのですが
頑張って一番先に花を咲かせました。
 
 
 
 
玄関先はこんな感じです。
 
 
IMG_1472.JPG 
右手にあるのが長男の教材のミニトマト。
 
丈の低い品種です。
 
 
左手にあるのは学校で育てているミニトマト。
 
 
もう赤い実を付けていて
いくつか食べました。
IMG_1473.JPG 
 2学期になったら、また学校に持っていかなくては
なりません。
 
 
この玄関は南に面していて
午前中は日が射しませんが
午後からは日当りもよいです。
 
 
風もまともには当たりません。
 
天気を見て、ミニトマトは
庭先に出したりしています。
 
 
 
 
私のお休みも今日を入れて3日間。
 
今日は家族で県内ですが
遠出をしようと思っています。
 
 
 
では、みなさん良い休日をお過ごし下さい。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.14 06:40:00
コメント(4) | コメントを書く
[小学2年生&年長の夏休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X