210264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2009.12.08
XML
カテゴリ:私の趣味
おはようございますハート
 
 
火曜日の朝なのですが
こんなにゆっくりしています。
 
 
何故かというと・・・。
 
 
 
長男のクラスが学級閉鎖になってしまいました。
 
 
 
 
昨日職場に電話 あり。
 
 
 繰り上げ下校となりまして
火曜日から3日間学級閉鎖とのこと。
 
 
 
 
すっごく忙しい週なのですが
 いつかはこうなるのでは
と思っておりましたので
急いで上司に報告。
 
 
仕事も私がいなくともいいようにして
いっぱい仕事を持ち帰って来ました。
 
 
 
といってもゆっくりしている私ですぽっ
 
 
 息子が元気だからゆっくりできるんですけどね。
 
 
 
でも本当はこんなことしている場合ではないのですが。。 
 IMG_2206.JPG
 お花を外に出しまして
お水をあげました。
 
 
 
ゼラニウム3姉妹ですどきどきハートピンクハートハート(手書き)
IMG_2207.JPG 
 手前がピンク、奥の2つは赤です。
IMG_2208.JPG 
 ピンクの花がもう少しで咲きそうですさくら
 
 
 
 あとリカちゃんパンジーとプリムラ。
IMG_2210.JPG 
 これらも植え替えしたいなぁ。
 
 
 
リカちゃんパンジーの札というか紙が
なくなっちゃたんです涙ぽろり
 
 玄関先に置いていたのですが
昨日は強風でしたので
飛ばされたのでしょうね。
 
 
ショックです。
 
 
午前中仕事を頑張ったら
ご褒美に植え替えをしたいと思います。
 
 
 
といっても持って来た仕事は
午前中だけでは終わらないのですがね(笑)。
 
 
 
 
さて、仕事開始しますね。
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 14:47:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X