210222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2010.09.04
XML
カテゴリ:生活について
おはようございます青ハート
 
 
こちらの地方
今日も暑くなりそうです。
 
日本中どこでもそうですよね。
 
今日はうちの子供たちは学校なんです。
 
そして月曜日繰替休日。
 
 
ということは今日は家に子供がいない。
 
嬉しいわぁぁぁぁ音符
 
 
 
喜んじゃいけないかしら。
 
 
夫とどこかに行こうってことに
なっているのですが
どうしよう。
 
 
 
独身時代
付き合っている頃
どうしてたかな。
 
私と夫は同じ職場だったので
近場を避けて遊んでいたけど。 
 
 
冬は毎週スキースキー
 
夏はどうしてたっけ。
 
 
映画にもよく行ったけど。
 
 
あとはパチかな。
夫が好きで「行こう行こう」って
よく誘われて
でも私の方がよく出たりして(笑)。 
 
 
今日はどうしよう。 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 08:16:58
コメント(6) | コメントを書く
[生活について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X