206008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2011.03.26
XML
カテゴリ:生活について
おはようございます
 
 
こちらの地方
昨日は午後から雪が降りました。
 
でも、やはり春の雪ですね。
もう融けそうです。
 
 
これから実家に行って来ようかなって
思います。
 
 
 
食料は足りていると言っていましたが
やはり手に入りにくいものもあるようですし、
故郷の現状を見ておきたいから。
 
 
実際母が見て言葉にならなかったって
言っていました。
 
 
子供に見せても大丈夫なくらいには
片付いているようなので
この連休を使って行ってきます。
 
 
さて、ブログのことですが・・・。
 
 
 
しばらくお休みをしようかと
思っていたのですが
これを機に終了するつもりです。
 
 
 ブログをやっていたおかげで
ガーデニングにも興味を持つようになり
そしてたくさんのお友達ができました。
 
 
 
そんな環境を閉鎖してしまうことは
辛いのですが
 最近更新しなかった理由にも
いろいろあり
ここは封印した方がよいと判断しました。
 
 
 
楽天ブログを初めて4年余りですが
楽しい時を過ごせたことに
感謝申し上げて
最後のご挨拶と致します
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.26 07:27:47
コメント(17) | コメントを書く
[生活について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.