019439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの Tea time

わたしの Tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピアニストK

ピアニストK

カレンダー

お気に入りブログ

ひとりごと kutsucanpさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
ミポリーナのお気楽… みほママ123さん

コメント新着

ピアニストK@ はろりん2006さんへ はろりんさんは、花粉症ではないのですね…
はろりん2006@ Re:強敵、花粉症(03/14) 花粉症ですか。。。マスクの人を沢山見か…
ピアニストK@ みほママさんへ 花粉症とは、かれこれ20年くらいの付き…
みほママ123@ Re:強敵、花粉症(03/14) ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワ♪ 花粉症、症状が…
ピアニストK@ みほママ123さんへ 子どもが小さいと、母親の病気は本当に大…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼のテレビ番組で、マツケンが料理の腕前を披露していました。
それを見ていた旦那は、いつもと少し違う様子!
今まで料理に関して全く興味がなかった人が、ついに目覚めたのでしょうか?
私はかなり期待しました。チャンスです!
こんなチャンスを逃すのは、実にもったいない!
「料理って難しそうに見えるけど、少しでもできるようになると、楽しくなって来るよ~!最近は、料理できる人の方がもてるしね!ちょっとずつでもいいから、やってみない?」と、一応優しく言いました。
「そうだね」…予想もしない返事が返ってきました。
たぶん、その時だけの気分で言った言葉でしょうが、私は旦那を変えてみたいと思います。

そんな旦那ですが、唯一絶賛できる事があります。
それは、肩もみです。すばらしくツボを心得ています。
これだけは私がほめたたえるので、ただでサービスしてくれます。
と言う事は、ほめれば伸びるタイプ?
応用が効くかも!
よ~し!頑張ってみよう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 21時38分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X