159065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき

朝、子どもを保育園に送った。

「おじいちゃん、おばあちゃんはめだかのお世話をしなきゃだから、バイバイね」

一瞬、顔が曇ったが(だって1週間べったり遊んでもらったもんね)涙ぽろり担任の先生が風船を出してきたら、もう遊び始めて、義父母のことはどうでもいいようだった!

切り替えが早すぎる我が子。
泣くと思ったのにひよこ

ま、早くバイバイできたから良かったバイバイ

家に戻って、コーヒータイム。犬

毎日朝から出かけてたので、コーヒーさえ飲むひまなかった。すごい。

飲んだら、なんと「東京ドームへ行く」野球ボール見てくると言って今出かけた。

疲れてないの?夜行バスなので(それもすごくない?)、まだ時間があるトランプ(スペード)

本当に元気な両親だ・・・見習わねば熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2006 11:34:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X