159041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2007
XML
カテゴリ:できごと

保育園へ送ってきたら、今日はプールの水がためられていました雫

昨年までは、2歳児クラスで小さかったので、ビニールプールとかわいいもの。

今年からは本格的な、園庭に備え付けのプールで泳ぎます雫

ってまだ水に慣れるだけなんだろうけど・・・

今日はプラスチックのお魚が熱帯魚た~くさん沈んでいました。

魚拾いを楽しむそうですウィンクいいな!

これから、NHKの12:20~「金曜バラエティー」公開録画テレビ

(帰りに渋谷のドーナツ屋寄ろうかな)

今夜22時からは「プレミアム10」でYMOとリリー・フランキーの対談が気になります。

深夜の「さんまのまんま」はたむけんですスマイル

なんだかお笑いレポばっかり・・・(笑)今私のブーム音符

下向き矢印テレビ番組表は出演者がチェックできて便利です。

  http://tv.www.infoseek.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 6, 2007 08:59:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X