159037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

世界陸上、女子マラソンを朝から見ましたマラソン

スポーツのテレビは滅多に見ない私ですが、なんだか久しぶりに気合い入れて
見ちゃいましたテレビ

いや~苦しそう・・・暑いしね晴れ
1週間前の男子マラソンのときよりかはだいぶ気温は下がったのだろうけど。

このマラソンのレベルって、本当にすごいなって思います。

脇の応援の道で、一緒に走っている人がうつるとスニーカーどんなに早いのかわかります。

相当早いんだろうな雫

1位のヌデレバさんの余裕の走りにはビックリでした王冠

土佐礼子さん、銅メダルきらきら良かった。ゴールしたときには
とっても感動しましたりぼん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2007 09:20:36 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X