159067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2007
XML
カテゴリ:子育て

昨日は娘と2人きりだったので、市民プールへ行きました雫

プールも海も何度も入っていて、顔をつけられるので水を怖がらないレベルにありますウィンク

もぐったり、ビート板を引っ張ってあげたり遊ぶくらいで良かったのですが

周りの少し大きい子たちが「けのび」をしているのを見て熱帯魚

 「やりたい!どうやるの?」

と興味を持ったのはいいけれど、どうやって教える?ショック

私がけのびをしてみせたり、「手は耳につけておばけみたいにお化け上に伸ばしてね。壁をけって、おへそを見るようにのびるんだよ」

ぐらいしかアドバイスできず。ビート板でのびる感じを何度もやったり、教えるのは難しいびっくり

結局、本人が手を伸ばして壁を蹴ったりしているうちに、ついに浮く感じがわかったようでOK喜んで浮いてました。

最後の10分くらいは、蹴ってのびて、1m弱!?50cmかな!?けのびができたのでお互いに感動でしたりぼん帰宅後はおにぎりを一緒に作ってお昼おにぎり3時間もお昼寝ができたのでラクでした眠い..

またチャレンジですくま







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2007 03:09:26 PM
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X