159053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき

昨日今日とものすごい風。嵐ですね。ほこりに土に砂に花粉に・・・ショック

ものすごく飛んでそうです。ベランダが土だらけびっくり


先日、親戚の結婚祝いを贈ったのですがベルお返しに届きました下矢印  
 
    「選べるカタログギフト」


これ、すごく悩みます。最近は主流なのではないかな。今まで出席した結婚式の引き出物って

必ずついてきました(green自身の式でも!)「モノ」って難しいですからね。


ランクにもよるのだろうけれど、鍋類の質はよくなかったな涙ぽろり

使えるもの、すべて壊れ気味・・・カフェでお茶+ケーキケーキペアチケットと

いうのは良かったです。今回は食べ物があったので「無着色たらこ」に決定ウィンク

やっぱりあまり欲しいモノがなかったな~(そういうものだけど)マル秘

娘と一緒にカタログを見て「たらこがいい!」と叫ばれ・・・


   ま、いっか~

         質と量に期待です!


食パンバターロールを焼きました。卵を塗り塗り楽しそうな娘。

   DSCN3410.jpg

いつもよりじっくり焼いてみました、いいこげ色です。

DSCN3414.jpg

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2008 01:57:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X