159049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

 

すっかり主人が気に入ってしまった小淵沢。

冬の間は行けなかったので・・・

新緑の季節、先日はりきって行ってきました車

DSCN3791.jpg

今回はおそばとミルクプラントでチーズを買えればいい!

ドライブでした。

目指したおそばやさん、大当たりちょき山奥でナビが迷って

困ったけれど(ナビ、意味無し怒ってる怒ってる

オープンと同時に入店しましたが、続々と車がやってきて

あっというまに満員です。雰囲気もとってもいいです。

大盛りのざるに鴨つけ。2種の味が楽しめます。

揚げナスも美味目がハートおそばのつけ汁の薬味に大葉って初めてかも。

DSCN3801.jpg

おそばやさんはこちらです。

 ミルクプラントでは欲しかった熟成ゴーダが来月から販売だそうで、

さけるチーズとカマンベールだけ購入。

HP見たら池袋北口内にここのショップが!?知らなかったーーー。

ミルクスタンドらしいけれど、ソフトクリームもあるし

チーズもあるかも!見てこなくっちゃ。

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2008 09:47:35 AM
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X