159008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2008
XML
カテゴリ:できごと

 

木枯らし一番がふいたそうですね。

だいぶ寒くなって秋晴れは気持ちいいけれど、風邪に注意ですスマイル

 10月はいろいろなことがありました。

 結婚10周年!!

これからも仲良く楽しく元気に過ごせますようにハート

そして・・・

「引越し」が決まりました!

以前から考えていたのですが、急遽決まりバタバタしています。

今住んでいるところから1時間以内のところですが・・・

我が家は転勤族ではないので、まさかこの時期に引越しをするとは

夢にも思っていませんでしたびっくり

これも縁なので、やるしかありません。楽しみでもあり、不安もたくさんです~

娘が小学校へ入学するときに引っ越そうと思っていたのだけど

この時期に早まりました。

今ダンボール山積みの中での生活です。

何か引越しのアドバイスあったらよろしくお願いします!

(初めてなもので・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 2, 2008 03:19:35 PM
コメント(15) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X