158784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2008
XML
カテゴリ:できごと

 

ぽっサンタレポですぽっ

12月に入った頃に主人が「サンタさんに何を頼んだの?」と

娘に聞いていましたマル秘

こっそり会話を聞いていると・・・

「自転車だよ!持ってこられるかなぁ」と娘。

「え~~~っ!?自転車!?」とびっくり&大焦り感の主人。

一呼吸置いて、、、

「へ~もらえるといいね~」

その後夫婦会議ですOK

自転車は5歳の誕生日から欲しがっていたし、

今までわざわざ代々木公園まで練習に行ってたけれど

もう遠くなったし、クラスでもわが子だけが

持っていないようだし(みんなが持っているから与えるというのは違うけれど

6歳の誕生日でも良かったけれど・・・

あまりにサンタさんにお願いしているので、決定プレゼントプレゼント

 

が・・・しか~し・・・

 

宅配を子供がいない時間厳守でお願いしたのにミス発生で

時間がずれ!!これが大変だった~必死です。

見てない間に外でダンボールをはがし(これまた巨大ダンボール

倉庫へダッシュで隠しに・・・

なんとか見つからず、玄関にスタンバってる様子です目目

DSCN4716.jpg

シンプルでカッコイイのですちょき

朝トイレに起きた娘は「サンタさんから自転車が来た~!!」

こんな嬉しいことはないでしょうね。

サンタさんトナカイさんお疲れ様(爆)&パパママ練習付き添いがんばれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 27, 2008 09:10:56 AM
コメント(10) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X