159030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2009
XML
カテゴリ:子育て

 

もう1週間前の話(笑)

昨日1週間の嫁業が終了しました(この話は置いておくとして)

6才の娘。今までかけっこは1位マラソンきらきら

新しい園へ来て、どうやら1位にはなれなさそう。

子供だし、競争がわかっていない子もまだまだいるようですが・・・

でも絶対1位を取りたい

と毎日言ってましたパンチ

練習では毎回4人中3位になってしまうそう。

保育園へ行くまでの道のりで、足を高く上げると早く走れるって

テレビで見て一生懸命練習(可愛いピンクハート

手もしっかり振る、まっすぐ前を見て走る、などなど特訓しました。

 

 

結果、、、

ちょきちょき1位ちょきちょきすごいじゃ~ん!!

とっても嬉しそうな娘でした。拍手~

 

 

全員リレーも追い抜かして、いい顔してました目誉めるところたくさん!

とっても元気な姿が見られて嬉しかったなハート(手書き)

嫁業レポはつづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2009 05:01:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X