カテゴリ:つぶやき
洗濯機、洗剤も水も入れていつものように回すと。。。
異音が!!
そんな~羽根が回ってないっどうするよっ 仕方ない・・・手で洗いました。幸い、脱水機は動いてくれたので 良かったホッ。脱水機も壊れたら最悪だもの。 自分で絞るのはものすごい労力。
まだ?もう?5年なので、買い替えはまだだろうな~ メーカーへ連絡すると、翌日すぐに来てくれました。電話の方は 「ご不便をおかけしまして申し訳ありません」と 温かみのある、丁寧な受け答えでとても好印象でした。 5年も経っているし、メーカー側の不具合ではないのに、お客さんの 困った気持ちに沿った「電話対応」に 救われました(大げさ?)
丁寧すぎるのもどうかと思いますが、電話での適度な 好印象は必要だと思いました
そして、来てもらっても状況によっては買い替えが良いか 修理代など含めて相談できるとのこと。 結果的に修理を依頼しないでお断りしても、出張と見積もり料で ¥3000ほどで済むとのことでみてもらいました。
羽根の不具合が原因でしたが、羽根に限っては なぜか5年も経っているのにメーカー負担とのことで修理・部品・ 技術料も出張料もゼロ! 助かった~ちょっと不便もあったけれど すぐに買い換えずに見てもらって良かった。大事に使おうと 改めて思いました
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[つぶやき] カテゴリの最新記事
|