159038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき

 

洗濯機、洗剤も水も入れていつものように回すと。。。

 

異音が!!

 

そんな~羽根が回ってないっ号泣号泣どうするよっ

仕方ない・・・手で洗いました。幸い、脱水機は動いてくれたので

良かったホッ。脱水機も壊れたら最悪だもの。

自分で絞るのはものすごい労力。

 

まだ?もう?5年なので、買い替えはまだだろうな~

メーカーへ連絡すると、翌日すぐに来てくれました。電話の方は

「ご不便をおかけしまして申し訳ありません」と

温かみのある、丁寧な受け答えでとても好印象でした。

5年も経っているし、メーカー側の不具合ではないのに、お客さんの

困った気持ちに沿った「電話対応」ハート(手書き)

救われました(大げさ?)

 

丁寧すぎるのもどうかと思いますが、電話での適度な

好印象は必要だと思いましたりぼん

 

そして、来てもらっても状況によっては買い替えが良いか

修理代など含めて相談できるとのこと。

結果的に修理を依頼しないでお断りしても、出張と見積もり料で

¥3000ほどで済むとのことでみてもらいました。

 

羽根の不具合が原因でしたが、羽根に限っては

なぜか5年も経っているのにメーカー負担とのことで修理・部品・

技術料も出張料もゼロ!

助かった~さいふちょっと不便もあったけれど

すぐに買い換えずに見てもらって良かった。大事に使おうと

改めて思いましたスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2010 06:04:32 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X