159011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽に行こう!

気楽に行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2010
XML
カテゴリ:子育て

 

そういえば運動会。

最後のほうで、得点が隠されましたオーケー

何点差なんだろう?どっちが勝ってるんだろう?楽しみスマイル音符

 

結果発表王冠

係の子 「皆さん、一の位を見て下さい。6です。」

みんな 「うわ~」スマイル

係りの子 「皆さん、百の位を見てください。1です。」

みんな 「うわ~いっしょだ」スマイル

1年生には難しい発表になるけれど、これって大人も楽しい。

たままた同じ数だったんですね!!

 

ドキドキが増しますうっしっしウィンク音符OK

係りの子 「10の位を見てください、赤が8、白が6、よって赤の勝ち」

 

楽しい結果発表なのでした。

負けてしまった娘。今後大きくなるにつれて団体競技、

みんなでがんばれば、それだけ得点につながるんだよ。がんばれ~

 

昨日はソラマメの皮むきをして、給食に出てきたらしい星

(生活科の一環?)

ちゃ~んと献立表に「一年生がむいたそらまめ」

って書いてある!カワイイなハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2010 07:59:48 AM
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
あっくん・みわちゃ… ますりん0916さん
 my sweets sunnyairさん
*HAPPY DAY… Yuayaさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
気まぐれお買い物日記 pontattaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X