【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりご報告が遅れてしまいましたが
12/17に無事、男の子を出産しました♪
(携帯から日記更新できなかったっす・・・
 気にして下さってた皆様ゴメンナサイ~!)
3150gの父親に激似(笑)の元気な息子です。
出産秘話詳細につきましてはまあ後日ということで
とりあえず母子手帳に書かれた分娩時間は・・・

『28時間41分!!』

ははははは~~~
これってやっぱ難産???( ̄▽ ̄;;;

とにかく無事産まれて良かったです(感涙)


では、とりあえずご報告でした!

(ああ~今度はいつ更新できるだろう・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月27日 17時10分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もらもら@碧翻車魚

もらもら@碧翻車魚

お気に入りブログ

ちょこ*ちく うぴぴん、さん
**LOVE KINGYO ** きんぎょ☆彡さん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 阿莉@ 初めまして SHEファンサイト「ときめき☆SHE」を…

© Rakuten Group, Inc.