081546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

院生生活 ―東京からハワイへ―

院生生活 ―東京からハワイへ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayさなえ

mayさなえ

Calendar

Favorite Blog

くされ縁 なぺぇじ 城南っ子さん
☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
ことさくらの 気の… ことさくら0206さん
  ようこそ! アキ0227さん
日々の記録☆ fuchahn☆さん
オマフェ まおり211さん

Comments

mayさなえ@ 「漁夫の港」かな^^ サンフランシスコの観光名所だよ。 俳…
かおり@ Re:Fisherman's Wharf 俳句を言い合えることにビックリ! みんな…
mayさなえ@ コメントありがとう☆ >あやちゃん 早速ラッシュ使ってますよ…
まめ@ こちらは高校野球真っ盛りじょー! 出発当日に携帯にメールしてみたら、 や…
紋子@ ハワイだー!! さっそくのブログ更新、素晴らしいね^^ …
2005.02.06
XML
カテゴリ:
週末は、中間テストの勉強で2日ともつぶれちゃった。
ゲームしたりしつつやけどな。

土曜日は、起きたら9時半くらいで、だらだら勉強して
2時ころに下の住人がアイス買いに行くから車のっけてあげる
っていったらしいから勉強しつつ服着替えつつ待ってたら
それ以降連絡がなくて、どうやら寝たらしいってことで
ルームメイトと買い物に出たのは8時半過ぎ。
いつも買い物に1時間はかかるって言ったら
何にそんなにかかるん!ってやっぱり驚かれた。
でもこの日は遅れたらいかんと思って
店の中小走りで走り回って必要なものかごに入れて
カレー買うかどうかで迷っとったら時間切れになった。
バーモントカレー高いよ。
というても、買っても3人でシェアのキッチンでは
あまり長いこと料理もできんしなあ。
レトルトカレーやないしなあ。
カレーは帰ってからのお楽しみかな。

カレーに限らず最近暇があったら日本のこと考えてしまう。
ダッチのみんなどうしとるかなとか。徳島とか。

さらに今日は高校の友達から写真送られてきて、
テニス部の仲間が神戸ギャルになっとってびっくりした。
めっちゃかわいかった。

そして日曜日も朝から地理とアジアンアメリカンウーメンの勉強。
教科書買ってないけんちょっとやばいことになってきたぞ。
図書館にもないしなー。うーんどうしようか。

朝は少し雨が降ってた。
で5時前まで勉強してテニスクラス行ったら誰もおらんかった!
雨降ったけんキャンセルらしい。
でジムでステップマシーンで運動。

そうだ、今日はスーパーボウル。
朝からなんか騒がしいと思ったら、
みんな家でフットボールみよった。
うちはテレビがない・・・。
ピザ屋はいそがしそうだった。

ジムでももちろん中継しよる。
でも私は、その隣のテレビでやっとった
フィギュアスケートに釘付け。
全米選手権って感じだった。
ミッシェルクワンおった。

若い、細い女の子たちが監督に背中を押されて
意を決した顔で決戦のリンクへ・・・
すごいかっこよかった。
そして、ミスした子達は、ものすごい落ち込む。
作り笑いしてみるけど、すぐに下を見つめる。
この日のためにいっぱいいっぱい練習してきたんだろうなあ、
と思うと、ミスを見るのが怖くて
テレビから顔を背けたい気にもなる。

選手が転ぶたびに
「ああっ!」って思わず口に出さずにおれんかった。
そうこうしてたら30分のステップが終わる。
テレビっていいね。

で、パンダで夜ご飯食べようと思ったらしまってたから、
韓国料理屋求めて街へ。
もう5ヶ月もいるのにまだ店を探すのに10分以上かかった。
頼んだのはビビンパ。めっちゃ大好き。
でもにんにくとごま油がくさい。
ご飯は茶碗4杯分はあった。
から、今回はちゃんと全部食べずに半分お持ち帰りしたよ。
お客さんはほとんど学生って感じ。
スプーンもフォークもあるのに
みんななぜか箸。
「おれは使えるぞ!」って感じなんかな。

まあそんなこんなでわりとゆったりした週末でした。
中間テスト+レポートがんばるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.08 09:10:54
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X