080192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリーンモンスターのつぶやき日記

グリーンモンスターのつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グリーンモンスター3769

グリーンモンスター3769

Freepage List

2010.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してしまいました。
やっと朝晩 涼しくなってきましたね。 そろそろ猛暑とは おさらばしたいものです。
キラリは前期期末テスト真っ最中です。今回も計画を立てて がんばっていました。 自信に満ち溢れた雰囲気をかもしだしていますよ(笑) まあ結果よりも満足度があれば よしとせねば。 最近は高校生活の夢ばかり語る「夢見る夢子さん」状態です。
ヒラリも夏休み明け いつもの年よりもがんばっています。
15日からの5年生の野外活動に向けて不安と期待が入り交じってはいますけど。 だんだん気持ちは高まってきています。 5年生の行動スピードには なかなか ついてはいけませんが日々前向きには進んでいます。
連日 ママと二人三脚で取り組んでいる算数の宿題。 ママの ご苦労には ただただ頭がさがります。
相変わらず算数に苦戦のヒラリです。 時として 「勉強なんて意味は あるのかな」と口ばしってしまいます。
ママは いつも優しく「意味 大いにあるよ。ヒラリが将来こまらないためにするのよ。」
家族みんな がんばってまーす。 しっかりとした 絆を実感しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.09 10:56:40
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

キラリのキラキラ一番星☆ noa319さん
日々是騒日 Gyo-ko☆さん
母の愚痴・・でもそ… たこママ0208さん
みかんの「つぶやき」 みかん222☆さん

Comments

グリモン@ グリモン→あんずの絵本さん 大変 お返事が遅くなり失礼いたしました。…
あんずのえほん@ Re:夏の終わり(08/26) こんにちはー 台風きてますね~ 直撃しな…
グリモン@ グリモン→あんずの絵本さん こんばんは。 お返事が大変遅くなり失礼い…
あんずのえほん@ Re:家族ゲーム(06/10) こんにちは~ 遅れながらですが・・・ …
グリモン@ グリモン→たこママ0208さん こんにちは ありがとうございます。 自然…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X