080187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリーンモンスターのつぶやき日記

グリーンモンスターのつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グリーンモンスター3769

グリーンモンスター3769

Freepage List

2011.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家では、朝食をとりながらビデオタイムがあります
昨晩、放送された行列のできる法律相談所 佐渡トライアスロン大会の模様を見ました。
家族みんな感動の渦に巻き込まれていました。特にヒラリも応援を続けていました。
デンジヤラスのノッチ、残念ながら、時間制限に引っかかってしまいマラソン23km地点で失格。
奥様と、娘さんも一生懸命に応援されていました。テレビ画面からよく伝わってきました。我が家は全員ノッチの第ファンです。
ノッチは残念ながら、リタイアしましたが、この番組は元気感動を いっぱい我が家に与えてくれたと思います。
いよいよ来週は、佐渡トライアスロン大会の最終回です。残りの3人のメンバーの動向がとても気になります。感動のフィナーレを期待しています。
来週の放送を楽しみにしています。
ビデオを見ながらの朝食なかなか楽しい時間を過ごしています。しばらくこの状況は続くと思います。
行列のできる法律相談所放送は日曜日 夜9時から日本テレビ系列です。皆様もぜひご覧になってみてください。とても面白く感動の番組です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 14:38:11
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

キラリのキラキラ一番星☆ noa319さん
日々是騒日 Gyo-ko☆さん
母の愚痴・・でもそ… たこママ0208さん
みかんの「つぶやき」 みかん222☆さん

Comments

グリモン@ グリモン→あんずの絵本さん 大変 お返事が遅くなり失礼いたしました。…
あんずのえほん@ Re:夏の終わり(08/26) こんにちはー 台風きてますね~ 直撃しな…
グリモン@ グリモン→あんずの絵本さん こんばんは。 お返事が大変遅くなり失礼い…
あんずのえほん@ Re:家族ゲーム(06/10) こんにちは~ 遅れながらですが・・・ …
グリモン@ グリモン→たこママ0208さん こんにちは ありがとうございます。 自然…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X