471289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FOREVER WORLD LLC(寺田家の野宅)

FOREVER WORLD LLC(寺田家の野宅)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsu1962

Katsu1962

Calendar

Category

Comments

枡見規代@ Re:テント(12/17) このテントの組み立て方の説明書ありませ…
メイマロ@ Re:中秋節(月満中秋)(09/18) 一口に月餅と言っても、包装などにもより…
skymicom@ GPAcchAXeGdFQSLiUn nJAWXo &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrvvyofcbnc@ AwjJwkWYsZOn Yexrh3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ipnuiwyzsh@ AVuLtfklLf rHq2nx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Recent Posts

Favorite Blog

楽しいことみつけた… moriyui1114さん
2008.01.31
XML
カテゴリ:その他
 昨日は朝 起きて体温を測りましたら37.4度と熱が下がっていないので欠勤して家でおとなしく 寝ていました。

午前中は発汗がすごく4回位 下着を替えました。妻には「頭から湯気が出てる」ともいわれました。でもそのせいか 午後には熱も下がり 一段落でした。

今日は勿論出勤です。そしたら まだ欠勤している人や今日から欠勤する人もいて まだ本調子ではないけど症状が軽くて良かったです。

昨年 インフルエンザの予防接種を受けたので 症状が軽く済んだという人もいます。

SHFCC2月例会には参加したいので 体調管理にもう一度 気をつけて2月を迎えるつもりです。


このブログに参加しています。ちょっとのぞいてみてください。色々のジャンルのブログが有りますよ。ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加していますのでクリックのご協力お願いします。(すごく励みになります。)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 中部情報へにほんブログ村 地域生活ブログへ


あと時間がありましたらこのブログに対するコメントなどよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 22:14:02
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.03
・2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.