471625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FOREVER WORLD LLC(寺田家の野宅)

FOREVER WORLD LLC(寺田家の野宅)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsu1962

Katsu1962

Calendar

Category

Comments

枡見規代@ Re:テント(12/17) このテントの組み立て方の説明書ありませ…
メイマロ@ Re:中秋節(月満中秋)(09/18) 一口に月餅と言っても、包装などにもより…
skymicom@ GPAcchAXeGdFQSLiUn nJAWXo &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrvvyofcbnc@ AwjJwkWYsZOn Yexrh3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ipnuiwyzsh@ AVuLtfklLf rHq2nx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Recent Posts

Favorite Blog

楽しいことみつけた… moriyui1114さん
2008.08.15
XML
カテゴリ:SHFCC例会キャンプ
 今日も本当に残暑が厳しい一日で外に出るともう汗が。

来月の静岡ファミリーキャンピングクラブ(SHFCC)の9月例会キャンプが島田市(旧金谷町)の童子沢(わっぱさわ)親水公園で行ないます。その当番幹事の為 下見に行ってきました。

わっぱさわ親水公園1.jpg

この公園は無料でキャンプ、バーベキューができますので今日は大変 混んでいました。キャンプ広場のところに炊事棟とトイレと遊具があるだけの所ですが私達のキャンパーにとっては別に不自由はしないキャンプ場のような印象でした。

わっぱさわ親水公園2.jpg

炊事等の奥は街燈も無いキャンプサイトで木陰にテントを張れば夏向きだと思います。ランタンと焚き火の灯りでキャンプできます。
わっぱさわ親水公園3.jpg

ただ一つ感じたことはちょっと今日の利用者はマナーが悪いかなと思いました。炊事等はすごく汚くてなっており 駐車禁止で荷物を降ろす場所まで駐車してあり ちゃんと入り口の看板(写真上)にも書いてありますのに、ちょっと不愉快な気持ちになりました。


このブログに参加しています。ちょっとのぞいてみてください。色々のジャンルのブログが有りますよ。ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加していますのでクリックのご協力お願いします。(すごく励みになります。)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 中部情報へにほんブログ村 地域生活ブログへ


あと時間がありましたらこのブログに対するコメントなどよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 22:45:36
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024.04
・2024.03

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.