|
カテゴリ:SHFCC例会キャンプ
今日は曇りで蒸し暑かったけど夕方より雨が降り始め、ちょうどよいタイミングでした。
昨日は簡単に静岡ファミリーキャンピングクラブ(SHFC)の9月例会キャンプを書きましたが今日は写真も載せます。 本当に夜は静かなキャンプ場で国1バイパスが近くにあるなんて信じられないです。キャンプ場ではないので余分な施設もなく、ただ炊事場とトイレがあるだけです。そして利用料などなく 無料(許可の届出要)なので我々みたいな高規格の値段の高い何でもありのキャンプ場は利用しないキャンパーにとっては穴場的な場所でした。 ただ荷物を降ろしたりする駐車場が狭く、荷物を降ろしていくのに車を止めれない難があります。リヤカーはありますが他(バーベキュー)の人たちが車を止めていると不便です。 我々のクラブ員の3家族は2泊して今日 帰宅したと思います。 初日の午後は途中 どしゃ降りの雨が降ってタープの中でおとなしくしていたり夕方に雨が止み、皆で焚き火を囲んで夕食、日中とは反対にちょっと肌寒く焚き火の時期が来たみたいでした。 ![]() ![]() このブログに参加しています。ちょっとのぞいてみてください。色々のジャンルのブログが有りますよ。 ![]() ランキングに参加していますのでクリックのご協力お願いします。(すごく励みになります。) ![]() ![]() ![]() ![]() あと時間がありましたらこのブログに対するコメントなどよろしくお願いします。
[SHFCC例会キャンプ] カテゴリの最新記事
|
|