077021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリぶろ

グリぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グリーザ

グリーザ

Freepage List

Category

Comments

馬鹿@ 馬鹿 よくわかりましたざーす
グリーザ@ >ヤッシーさん よくドラクエ3だって解りましたね!w 何…
ヤッシー@ たいとるが・・・・・ 今ドラクエでもやってるのかなw
やるでぇSGtaka@ Re:もうしばらく(07/07) こんばんは・・・・・ ブログ拝見させ…

Favorite Blog

臍曲がりが・・・ ま… 神殴hesomagari闘魔さん
秘密部屋o ちぃ200705さん
2007.07.29
XML
カテゴリ:その他

沖縄の海、綺麗ですね~^^

子供と海水浴へ行き、ちょっと日焼けしたグリーザです。

久々に海行ったな~o(〃^▽^〃)o♪



えー、まずは・・・

0729-1.jpg
0729-2.jpg

「ブログ見てます」とかって耳貰ったこと無かったので、嬉しいですね^^

耳くれたのはラインさんですが、中身はニトさん。
(紛らわしーw) 

北海道ギルドのギルマスさんです^^

とても楽しいギルドなので、北海道の方は是非是非いらしてくださいまし。

北海道以外の方は・・・流転にお越し下さい^^



と、ギルドの宣伝はこのくらいにして。

メインクエ、また少しだけ進みました。

毒スパイダーのところで、流川さんに手伝ってもらいました。

流川さん蜘蛛見つけるの巧くて・・・。

0729毒牙にご注意.jpg

・・・巧いのは蜘蛛だけでは無いようです^^;







うん、流転は楽しいギルドなんです。

グリはLv低いのに副マスもさせて頂いてます。

ですが、そのグリを一時的に移籍させようと考えてます。

Lv215のよわっちぃ無課金BIS。

0729殴りBIS?.jpg

IN率低くてGVは日曜くらいしか参加できません。

それでも拾ってくださるギルドを募集しますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 17:54:44
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X