077018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリぶろ

グリぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グリーザ

グリーザ

Freepage List

Category

Comments

馬鹿@ 馬鹿 よくわかりましたざーす
グリーザ@ >ヤッシーさん よくドラクエ3だって解りましたね!w 何…
ヤッシー@ たいとるが・・・・・ 今ドラクエでもやってるのかなw
やるでぇSGtaka@ Re:もうしばらく(07/07) こんばんは・・・・・ ブログ拝見させ…

Favorite Blog

臍曲がりが・・・ ま… 神殴hesomagari闘魔さん
秘密部屋o ちぃ200705さん
2007.10.29
XML
カテゴリ:桃源郷GV


『桃源郷』のGVです。

お相手は『たんぽぽ』様。

前日にも対戦していたようですが、結果はの負けだったとか。

今回はリベンジできるのか・・・?

でもって、の参加者はこちら。





・・・ぁ。

SS撮ってなかった;;

参加者は12名でした。(多分

BIS、WIZ、アチャが各2、
剣士、ランサ、天使、リトル、シフ、武道が各1かな。



今回は【突撃隊長】ばるちゃんが一夜限りの復帰です(o ̄∀ ̄)ノ

ばるちゃんの活躍を期待したんですが・・・

GV1027-1先制.jpg

開始早々LAげっと♪

相変わらず、おいしいトコを逃がさないねw



GV1027-2追加点.jpg

続いてtomoさんも^^



勝利を予感させる場面から始まったGVでした。

しかし、は参加Lv幅が広く、至る所に弱点だらけw
(楽しむのが一番の目的なので、コレはコレでOKですが)

対する『たんぽぽポ』は参加7名と少ないながらも統率良好。

としては数を活かして一気に畳み掛けたいところ。

長引けば『たんぽぽ』に翻弄させる可能性があるかと。

前評判はそんな感じだったと思います。



そして実際は・・・。

が先制して安堵したのも束の間、すぐに反撃されます。

で最初に倒されたのは何とクローさん^^;

イキナリBISが倒されてはズタズタ・・・。

逆点されると、今度はジワジワと離されます><

GV1027-3.jpg

火力陣は頑張ってたんですがね~。

失点が多すぎました><

の弱さを露呈させるGVでした。

結果はそのままの負け。


GV1027-4結果.jpg

『たんぽぽ』の皆様、有難うございました。

それから、ばるちゃんも参加アリガト♪



ってことで、ヾ(б。бヾ)-8。。。マタネッ☆

グリーザでした。




P.S.ばるちゃんへ。
次はダッシュが居るときにINして下さいまし^^
心よりお待ちしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 19:39:16
コメント(6) | コメントを書く
[桃源郷GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X