077016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリぶろ

グリぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グリーザ

グリーザ

Freepage List

Category

Comments

馬鹿@ 馬鹿 よくわかりましたざーす
グリーザ@ >ヤッシーさん よくドラクエ3だって解りましたね!w 何…
ヤッシー@ たいとるが・・・・・ 今ドラクエでもやってるのかなw
やるでぇSGtaka@ Re:もうしばらく(07/07) こんばんは・・・・・ ブログ拝見させ…

Favorite Blog

臍曲がりが・・・ ま… 神殴hesomagari闘魔さん
秘密部屋o ちぃ200705さん
2007.11.17
XML
カテゴリ:イベント
GMさんの提案でポイント戦に行って来ました~。

突然ということもあり(?)参加は6名。しかもBIS無し^^;

Lvはみんな300↑なんですが・・・



死者続出(o ̄∀ ̄)ノ

だりおん.jpg

海犬さん、近江さん安らk・・・。にゃははw



高得点を狙ってたわけじゃなく、(高得点に越したことは無いですが)

練習&楽しむこと優先って感じでした^^



ボス戦で尊い命を落とされた方は仕方無いとして・・・

アイツなんて・・・

まさかね・・・

雑魚で死ぬなんて・・・

しかも、一番最初に・・・

考えられない!!

・・・。



はぃ。私のことです。

。・°°・(ノ_δ、)・°°・。



結局、一度も死ななかったのはヤッシーさんとギャラさんくらいかな?

ある意味すごいポイント戦でした^^

皆さん、また行きましょう~!^^



てことで、ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆  byグリーザ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 15:59:55
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X