076952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリぶろ

グリぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グリーザ

グリーザ

Freepage List

Category

Comments

馬鹿@ 馬鹿 よくわかりましたざーす
グリーザ@ >ヤッシーさん よくドラクエ3だって解りましたね!w 何…
ヤッシー@ たいとるが・・・・・ 今ドラクエでもやってるのかなw
やるでぇSGtaka@ Re:もうしばらく(07/07) こんばんは・・・・・ ブログ拝見させ…

Favorite Blog

臍曲がりが・・・ ま… 神殴hesomagari闘魔さん
秘密部屋o ちぃ200705さん
2007.12.08
XML
テーマ:REDSTONE(3599)
カテゴリ:たんぽぽGV


昨日は御気楽たんぽぽ、それぞれでGVがありました。

が、時間が近かったのでたんぽぽを選択。

御気楽は、グリが参加しなくてもあまり変わらないかな~と思いまして。

たんぽぽなら、ばるでちょっとは役に立てる・・・かも、ですから。



と言うわけで、たんぽぽのGVです。

参加者は9名。一番死ににくいキースさんがソロ^^

ギリギリで転送されまして、集合SSは撮ってません^^;



最初の突撃にて。

ばるが1名倒した時には 左上に何名かの名前が出てまして。

勝てるかな?と思ったら・・・。

GV1207-1.jpg

たんぽぽが押されてるじゃんw

ゆこさんが天使になってたのもあり、範囲が痛かったのかな・・・。

パラも痛かったのでしょうね><



と言うわけで、一旦引いて体制を立て直し再突撃!

GV1207-2.jpg

唖門さんとばるで逆転に成功♪

充実してた支援さんや足止さんのお陰ですね。



それにしても唖門さん強かった・・・。

鞭を振りまくって、いつの間にか殲滅しちゃいました。

GV1207-3.jpg

ばるはカメラマンと化していたり・・・^^;

ONE_for_ALLの皆様、有難うございました。



では、ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆  byグリーザ





たんぽぽでは良識のあるギルドメンバーを募集しております。
職、Lvは特に問いません。
少しでも興味が有りましたら、ご連絡頂けると幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 12:12:08
コメント(0) | コメントを書く
[たんぽぽGV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X