020861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

騎士伯爵の廃人への人生経路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.23
XML




14年目も折り返し時点、6大大会でも人数的な意味で一番厳しい季節がやってまいりました



メドレー形式のせいか、クインテット部門はここが一番厳しいんですよね 楽曲レベルは雑誌仕様でフォローすべきなんでしょうが……



兎も角このタイミングじゃ、次の行動はほぼ決まりですね 6大大会重視のプレイなら尚更


ということでセプテット部門突入の為に、一旦オフに



兎も角スキルの方は律子に習得させることに 亜美真美も習得させるべき名dねショウガ



とりあえず初っ端の為に、全部のセプテットスキル習得じゃなくても何とかクリア


セプテット部門の場合、問題はこっからなんですよね レベルは勿論の事、予定の問題も含めて



とりあえずオフのタイミングは全神経集中なんですよね ある意味一番難しいタイミングかも



ここでクリスマスプレゼントを使ってみましたが、全員の×ボタンアピール回数が5回だと、OMOIDEステータスが5割増しになるようで コレはありがたい



とりあえず響にあちこちスキルを習得させてみることに 全部のスキル習得させてる訳じゃ無いですが



しかしまだまだスコアは届かず スキルの問題なのか、それともレベルの問題なのか……両方だな、うん



しかし予定に関しては、このままある程度ごり押し可能っぽい雰囲気 セプテットの通常クリアは何とかなりそうですが



しかしコーチングポイントは割かし使いましたが、また貯めれば問題なし……ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 13:23:39
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスターステラステージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.