7468113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暗黒惑星

プレアデス人が昔、琴座からの移住先を探していたところ、ちょっと変わった星を見つけました。

全く出口が見つからない星、全く星の明かりが見えない星、プレアデス人は全く明かりの無い星へ降りようとしたことがあります。

見えない星、全くの暗闇、私たちは住めませんが、暗闇を愛する生き物がいます。

宇宙には、爬虫類、昆虫、カエル、鷲、鶏、その他の生物がいますが、これらとはまた違った生命体も存在しています。

そこには、かわいい人間の赤ちゃんのような姿をした宇宙人がいます。
彼らには一定の秩序があり、戦いを忘れ、美しいものを作ることに熱心です。
とても華やかな世界です。
あなた方にインスピレーションを与えることもあります。

星が視覚的には見えなくても、ものすごいハイテクノロジーで内部に住みます。

漫画みたいで面白いと言うかもしれませんが、彼らが歩いている姿はたどたどしく、暮らすのは困難なのでは?と思うほどです。
彼らは、文明の端から端まで見てきた超人的な存在で、ずば抜けて進化した存在です。

暮らしに困るわけもないのですが、姿は人間の赤ちゃんです。
私たちはそういった星を、休憩所として使わせてもらうこともあります。

真っ暗だからと言って、そこに生命がいないわけではありません。
これらは「暗黒惑星」と呼ばれますが、宇宙にはごまんと存在し、そこに工夫して生きているものがいるわけです。
そこは、緑が無くても暮らせます。


プレアデス人


© Rakuten Group, Inc.