038322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここ使ってます。

ここ使ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グス5230

グス5230

カレンダー

お気に入りブログ

ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
ものPの生存報告 ものPさん
ライダののほほん赤… stormrider1988さん
赤い風の吹くところ 飯盛影虎さん
ここ私の狩り場よ!… ゼブレードさん

コメント新着

ちゃら男@ 諭 吉風呂目指すわwwwww えーなんかマジー?て思ってたらマジだっ…
生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…
マパス@ よーちよちよちよち!!!! 最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
ヴァナル@ これはいい使い捨てwwwww ナニコレwwww アフォほど女溢れてる…

フリーページ

2007年08月21日
XML
日曜に更新するとかいっといてはや1週間チョイ。


完全に放置してましt(ry




い、忙しかったんだもの><


とりあえずただいまです(・∀・)ノ





-----------------------------------------------------------------------

最近はjinneyで狩る暇もないので、ブログのお友達紹介でもしようかな・・w

ものさん、ゆきちゃんは結構前からリンクしてあったから、

大体知ってる人も多いので、今回は新しくリンクした2人をご紹介☆


<お友達その1>

しかちゃん

そろそろ2年くらいの付き合いになるだろう☆メンお友達です。


インしてると毎日必ず面白い耳で吹かせてくれます(;・∀・)


sikatyan.JPG
トランの狩りの相談してたとき。


明るく元気で、毎日チャットで笑わせてもらってますw

仲良くなって個人的に話してみるのオススメですw



天真爛漫だけど、考えるトコはちゃんと考えてるし、

頭と雰囲気の切り替えが出来る子!

ステキだなーって思います。



あと、キャラ育てるのが尋常じゃなく早い(;・∀・)

2ヶ月ほど前に作ったウィズさんに、

2年半育ててる自分のメインビショのレベルを追い抜かれそうっていう・・・ネ!


なんだか美さんを思い出すわw



ブログは、自分と同じでまだ始めたばかりみたいだけど、

画像とか顔文字使ってあって楽しめますw


しかちゃんらしい可愛くて面白いブログ、覗いてあげてみてくださいヽ(・∀・)ノ



----------------------------------------------------------------------------


<お友達その2>

ライダさん


この方もまた付き合いが長い!もう3年かなw

というか、自分より先に一番☆に入ってた方なので、ギルドでは先輩にあたりますねw



忙しい中でも、ギル戦や攻城戦・ポイント戦・ギルドバザーなど、

出来る限り顔出して参加してくれたりします(*・∀・)

raidasan1.JPG
ライラさんの日記にものってた自殺の名所で遊んでた時。


他人に対して壁を作らないし、

初対面でもすぐに絡んでいける人なので、

☆のムードメーカー的存在の人ですw




また、ムードメーカー的存在だけじゃなくて、

オフ会の準備にいろいろ飛びまわってくれたり、

ギルド会議のときも一緒になって懸命に考えてくれます。



たまーに、1人で突っ走ったりして

オイオイ!!(;゚д゚)

ってときもあるけど・・・w


そこはご愛嬌。



良くも悪くも一生懸命でまっすぐな人ですねw



ブログはかな~り前から解説してたみたいだけど、




更新頻度が1年に1回だお^^^







人のこと言えないけどね(;・∀・)



ライラさんらしいブログ、編集凝ってますb

最近1回更新したみたいだから覗いてみてあげてくださーw








※あくまで上は私から見た人物紹介です。


----------------------------------------------------------------------------

<今日のドロプー>

今月課金したのにほとんど狩れてないって言う・・・ネ!


多分2500円のうちの1000円くらいしか使ってないわ・・・w


落ちたのは

tennnoeikou.JPG





reimen.JPG
opは忘れちゃった・・・




うん。



珍しいんだけど、使えないよね^^




○○オン様は我を見捨てたのか!!!!??


最近は鍛冶屋への納品量が増加中のjinneyでしたヽ(。∀゜)ノ





やさぐれた心を癒すため、ぱたっことシンクロ。

これオススメ。

patapata.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 20時40分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[たまにはビショのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X