010576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グローパパの いっちょかみかみ

グローパパの いっちょかみかみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グローパパ

グローパパ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

シロサギの捕食 キイロマン☆彡さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021.01.21
XML
カテゴリ:スポーツ
​​田中将大、移籍先ツインズ、ブルージェイズが急浮上 古巣・楽天含め争奪戦本格化 - 記事詳細|Infoseekニュース
ヤンキースからFAになっている田中将大投手(32)の移籍先としてツインズ、ブルージェイズが急浮上していることが19日(日本時間20日)、現地メディアの報道で明らかになった。低調だったFA市場が動き出して、古巣の楽天を含めたマー君争奪戦は本格化の気配だ。2月中旬のキャンプインまで1か月を切り、田中を巡…

田中将大投手、日本に帰ってきてくれるかな、と思ったけど
メジャ-はほっとけへんやろなあ。
まあ、マー君は日本の宝やから、どこにいても頑張ってほしいです。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.21 09:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.