230004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grueの楽しみ!

Grueの楽しみ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

grue

grue

カレンダー

お気に入りブログ

初めてのグループビ… New! ねこみちクーさん

紅茶教室 Tea Spoon りりこ97さん
The Bonheur The Bonheurさん
はなの暮らし ロン… はな5259さん
華屋敷 ハナやシキさん

コメント新着

 grue@ Re[1]:お引越し!?(07/16) みゆっぺ0213さん >ウチもそろそろ…
 grue@ Re[1]:お引越し!?(07/16) ねこみちクーさん >お引っ越しなのです…
 みゆっぺ0213@ Re:お引越し!?(07/16) ウチもそろそろ容量がいっぱいになりそう…
 ねこみちクー@ Re:お引越し!?(07/16) お引っ越しなのですね! 了解しました。 …
 grue@ Re[1]:旅行記 ~お土産編~(07/10) ちまchan65さん >み~~んなとても…

フリーページ

ニューストピックス

April 1, 2006
XML
テーマ:京都。(6099)
カテゴリ:旅行


今日はお昼から・・・

主人と久しぶりに京都へ行って参りました♪

私は、時々お菓子のレッスンで京都に訪れてはいるものの、観光などはせずに帰宅することが多く・・・
久しぶりに私の大好きな「清水寺」へ、行ってきました♪

どうして清水寺が好きかと申しますと・・・
私は高いところが好きだからです!(笑)
単純な私なんです。。。

今日は暖かくなるから、桜が一気に開花します!
との、天気予報ははずれ・・・(泣)
思ったよりも気温が上がらず、京都の桜の見ごろはまだ先になりそうです。

しかし、行楽シーズンと言うこともあり京都は大勢の人で賑わっていました!

清水寺で、参拝して・・・

あれ?

実は・・・
今日が我が家の初詣・・・
主人は年末年始の休みが無いので、初詣に行けず・・
今日になってしましました。。。(反省)

そして、おみくじも引いてきました。

私は「吉」
主人は・・・「凶」

「凶」を引いた人を初めてみました。主人も、もちろん初めてだそうです。(笑)
そして、念入りにお参りをして、おまけに絵馬まで書いてきました!

絵馬を書くのも、学生のとき以来。。。
今日は、久しぶりのことばかりな1日でした♪

次回、行ったときは・・・

       CIMG7439.JPG

今回は行くことが出来なかったのですが・・
次に行ったときは、「ようじや」のカフェに行きたいと思ってます!
このカプチーノ、よく雑誌で見かけませんか?(笑)

1度、飲んでみたいんです!
ご興味のある方は・・
嵯峨野嵐山店、三条店、銀閣寺店がありますよ!
ぜひ、行ってみてくださいね♪

久しぶりにハードな1日でした!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 2, 2006 10:00:48 AM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X