230202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grueの楽しみ!

Grueの楽しみ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

grue

grue

カレンダー

お気に入りブログ

ビーズのお花リング New! ねこみちクーさん

紅茶教室 Tea Spoon りりこ97さん
The Bonheur The Bonheurさん
はなの暮らし ロン… はな5259さん
華屋敷 ハナやシキさん

コメント新着

 grue@ Re[1]:お引越し!?(07/16) みゆっぺ0213さん >ウチもそろそろ…
 grue@ Re[1]:お引越し!?(07/16) ねこみちクーさん >お引っ越しなのです…
 みゆっぺ0213@ Re:お引越し!?(07/16) ウチもそろそろ容量がいっぱいになりそう…
 ねこみちクー@ Re:お引越し!?(07/16) お引っ越しなのですね! 了解しました。 …
 grue@ Re[1]:旅行記 ~お土産編~(07/10) ちまchan65さん >み~~んなとても…

フリーページ

ニューストピックス

August 31, 2007
XML
カテゴリ:お料理

あっという間の1ヶ月。。。
8月も今日で終わりですね~ぽっ

私は食べ物系の習い事が多い為、8月のレッスンはほとんどお休み失恋
でも!?そろそろ習い事も始動です音符

先日は、フラワーアレンジメントのレッスンへ花

 CIMG1226.JPG

「円柱の土台を使って・・・」
難しいような、難しくないような???
先生の思っていた通り!?に生けることができたようで、
すぐにOKを頂けて、嬉しかったですダブルハート


またまた、別の日に・・・
2ヶ月前に王子さまご出産された友人のお家へ

 CIMG1234.JPG

生後2ヶ月なのに?、はっきりした顔立ちに黒々とした髪きらきら
可愛い~ダブルハート
パパにもママにも似ていらっしゃいました♪

私の周りは、ここ数年ベビーラッシュ大笑い
可愛い王子さまやお姫さまが次々に誕生されています♪

赤ちゃんの笑顔は、本当に癒されますぽっお母さま方は大変かもしれませんが・・・
新米ママさん、頑張ってくださいね~ウィンク


今日は、待ちに待ったお料理教室へ食事 

 CIMG1248.JPG

今回のテーマ料理は、中華ラーメン

 CIMG1239.JPG CIMG1241.JPG

水餃子は、皮から作りましたよ♪もちもちとっても美味しかったですぺろり
そしてびっくりしたのが、「坦々麺ダブルハート
大好きな1品なんですが、それをお家で美味しく作れるなんて!!

近々、お家でも復習したいと思います♪


今日の裏話??^^;
レッスンへ伺ったときに、駐車場を借りる為マンションのロビーに居たところ・・・
蚊に刺されてしまいました失恋
と、ここまではよくある話ですよね~大笑い

が~!!その箇所数が問題なんです!!
数分しかそこに居なかったのですが、両足合わせて刺された箇所がなんと9箇所!?
多すぎます号泣

実は、私はO型(蚊はO型が好きってよく聞きますよね!?)。
しかも私は体温が高い!多分、平熱が36.5度前後あります。(だから体温の高い子供は刺されやすいみたいです)
ここ数年インフルエンザ予防注射を病院へ打ちに行くと、必ず?体温が37度以上だったりします^^;
(体温が37度あっても私の平熱なので、私はとっても元気なんですよ!大笑い

昔、蚊に刺されすぎて足がパンパンに腫れ、点滴を打ったことも・・・しょんぼり

今回は、お料理教室の先生にお願いしてすぐに薬をお借りできたので、ひどくならなくて本当に良かったですぽっ
先生ご迷惑をお掛けしました!有難うございましたダブルハート

まだまだ蚊の季節・・・
O型で体温の高い方は、蚊には十分気をつけてくださいねウィンク




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2007 07:47:50 PM
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X